コツコツと・・・

おうちのお掃除をしなくては(^-^*

みなさん知っているかもしれませんが、最近じゃ年末の大掃除をする人が少ないようです。

でも決してお掃除をしないわけではないんですよ!?

動き安い夏や秋にやっちゃったり、日々計画的にされている方が増えてるんですね。

私は年末近づいたらコツコツタイプです笑ww

お天気の良い日は窓を開けてお掃除日和な気もしますが、雨の日に良いのはベランダや手すりの掃除ですね☆

うちは下が道路だし、水を使うとき2階以上のところは特に周囲も気にならないしオススメ。

湿気の多い日はホコリも舞いにくいですし、めったに触らないとことかやっちゃいましょう(^o^)/

普段なかなかできない私もこのお天気は今日だけと思えば★日々コツコツ箇所を決めてキレイにしたいですね**